忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
タイトルは見る人が見ればわかる某勇者王最終話だかのタイトル。
実は昨日、風邪ひいた→頭痛いから勉強に集中できない→じゃあスパロボやろっか。
というダメ人間ルート直行しました。

実はスパロボの中でMXで、ラーゼフォンの朝比奈の「サヨナラ」のステージに次いで好きなステージ。
でも機界新種を倒したあとのイルイ関係のイベントは蛇足だと思う。

あとはマクロスプラスのエモーション・ハイとかも好きかな。

と、明日は私大の本命。
頑張ります。あー、英語でマジック・ザ・ギャザリングの背景話出ないかなぁ…。
PR
いや、かなり古いネタなんですがね、このタイトルも。

あー、センター後も放置ですみません…。

いや、色々失敗しましたがなんとかボーダーはあった模様。

ギリギリでも滑りこみますよ。
それが弥太郎が大学に入って色々やるための絶対条件。

ぼかぁやってみせますよ。

という訳で弥太郎の今後の人生の偉大じゃないけど、壮大な計画を考えて、現実よりも、限界よりもですね。


この1ヶ月で限界突破を目指します。

Scarlet Clossはセンターに余裕がないのでもう少し待ってて下さい。
さて、いよいよ明日がセンター試験です。

どうもご無沙汰しています弥太郎です。


何も宣言せずに約20日、ほっぽいてしまってすみません。
これからまた更新が滞りますが、ご承知頂けると助かります…。

さて、今日はうちの高校は午前で上がり、センター会場までの下見。
既に経路は確認済みなので自分は速攻帰宅です。
そうしてひと眠りして現在最終調整という具合です。

なんかうちの学年主任の「つらい50日が始まる」の言葉でいよいよ実感が湧いてきました。

明日明後日は今までの努力の結果を叩きこんできたいと思ってます。

では、今日は短いけどこの辺で失礼します。

ではでは。次の更新は1ヶ月先になるかもですが(ぁ。
うぁー、改めて、新年明けましておめでとうございます。

センター試験まであとちょっとだよー。
友達に年賀のメールしたら「恐ろしくテンションが低い」と言われたので来年は頑張ります。


さて、あと18日?でセンター試験。

最近は英語と日本史の過去問ばかりで数学がちょっぴり不安ですが、なんとか行ける…かな?

これまで、散々遊び散らして駄目人間やってきましたが、一応弥太郎なりの頑張りは見せたつもりです。
多分休日を除けば他の受験生(平均的な)と同じかそれ以上は…。

だから最後だし目一杯頑張ってセンターを突破してやろうじゃないの!

ここを見ている受験生のみなさん。
「こいつ駄目なやつだなぁ」と思われるかもしれませんが、これはこれでひとつの努力の形。
説得力はないかもしれませんが、自分の今までの努力を信じましょう!


と、真面目なのはここまで。
最後はやっぱりダメっぷりを発揮して、今欲しいものを書き連ねます。
勿論おわった後の自分へのご褒美の意味もありますね。
では、並べてみます。

サモンナイト4
連合vsZAFT2
テイルズオブデスティニー
月の光~沈める鐘の殺人
夜想曲1・2
かまいたちの夜3
サイレン2
ひぐらしのなく頃に祭
ペルソナ3フェス
天外魔境第4の黙示録
.hack//G.U.vol3
魔界戦記ディスガイアポータブル
ジャンヌ・ダルク

…やっばい、きりがない!

他にも本とか沢山。
特に断章のグリムとか…。

あ、あと忘れちゃいけないのがあのラッセンの絵のジグソーパズル。
実はジグソーパズル大好きなんです。
本当は1月6日、7日あたりにやる個展?に行きたかっあんですけどね…。

えー、現在熱田神宮に来ております。

メンバーは毎度お馴染みの弥太郎、コリ…れざ、ふぐ、大佐、ヒロユキ、パウロのダメのダメダメパーティーさ。

ついでに弥太郎は昨日メルティをやってきたほどのダメっぷり。
うちの高校的には本当に最悪な年末を過ごしていますが…大丈夫。
センター試験の国語・英語・日本史で致命的なミスをしない限りは志望校に受かる算段だしね…。
ここのところの過去問も、日本史、生物、数学で大きく最低ラインを越えて8割5分は固いのですが…やはり気になるのはよく暴落する英語…。

と、とにかくあと20日で初めの関門が待ち受けてます。

というわけで、

ふぁいとー、おー!
忍者ブログ [PR]