忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず謎なしゅーてぃんぐのカテゴリについてちょいと説明。
実は弥太郎シューティングゲームも大好きなんですよ。
やってるのは
ゲーセン→式神の城・虫姫さま・イバラ(漢字忘れた・・・)
家→東方シリーズ
東方の理由は安くてうまい・・・じゃなくて面白いから。だって一本1500円とかそれくらいだよ。
そして結構有名・・・なはず。音楽とかもかなり独特でいい感じですよ?

最近臨時収入があったので、もしかしたら式神の城を買ってくるかも。2からしかやってないから1とかやりたいし。

東方はとりあえず紅魔郷~文花帖まで持ってます。
でもまともにクリアできるのは永夜抄くらい。
持ちキャラは、
紅→霊夢・夢符
妖→咲夜・時符
永→紅魔組(単独レミリア),幽々子・霊夢
花→霊夢・文・ウドンゲ・敢えてチルノ。
こんな感じ。
花映塚は対戦ができてお気に入り。前にパウロにやらせたらやっぱりなれるのが鬼早だった。ついでにパウロの持ちキャラは咲夜。何気にナイフとレベル2技とボス技をタイミングよく使ってくる人だったりする。
この状況を作り出されるとヒロユキや拓は勿論、弥太郎も抜け切るのは至難の業。

ちなみに格ゲーのほうの翠夢想(漢字適当)のほうは誰かに渡されたかでやったことあります。
メルティやギルティ慣れるとできないです。速攻諦めました。

とりあえず式神買おうかな~。でも最近漫画に凝ってるんでたぶん今集めてるARIAかローゼンのどっちかの続きと今月私の救世主さまが出るみたいなのでそれを買おうかと思います。小説なんかもずっと欲しいのがあるんですけど、この時期に読み始めると止まらないので自粛自粛・・・。
というわけで本日2度目の更新でした。
PR
忍者ブログ [PR]