忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、解説以来いきなり放置してましたが、すいませんね。
受験生の夏休みがこんなに辛いものだとは思わなかった。
残りの約30日、保つかなぁ・・・。

それはそうとこの度「第2回夏の大ゲーム大会2006」を我が家で身内を呼んで行うことにしました。
前回の内容を知りたいという方はこちらの過去ログを参照ください。

そして今回の参加予定者を詳細を加えて面白おかしくペルソナ風味で紹介(一部嘘・冗談を含みます)。

NO1,弥太郎
言わずもがなこのブログの管理人。
ヶ楽堂様を見て早くもP3のアイギスが作られてるのを見て感動した。
あぁラクガキ王国2やりてぇ~。
前回のメルティ大会では惜しくも3位という結果に終わった。
人を喰いものにすることを好む。
よってアルカナは「死神」

NO2,パウロ
同じ高校の友人A。
身内の中で1,2を争うまともな人間だが、こいつをなめちゃあいけねぇ。
パウロの指の動きはまさに神の領域。
指を怪我しながらもビーマニに注ぐ情熱は確かなもの。
でもアンタ、それはすでにまともじゃありませんから・・・。
よってアルカナは「世界/The world」

NO3,コリキ
実は一番親友としての年月が長いっぽいお方。
得意技はカウンター。自分からは攻めません。
こよなくイカリングを愛する。
思いつかないからアルカナは「刑死者」

NO4,拓
出ました。炒飯と弓(弓道ではない)をこよなく愛し、
自分のことを我と呼び、何があろうと勉強しない王の中の王これはアルカナ「皇帝」で決定。
そして前回の大会優勝者。
しかし死神にだまされてガチャのフィギュアで3000円近く浪費したこともある。
というわけでアルカナは「皇帝→愚者」
え、なんだって?うわっやめ・・・チーン。

NO5,ヒロユキ
さてさて前回の覇者・拓に惜しくも敗れた彼が悪夢の狭間から這い出てきた!
最近はテイルズウィーバーに嵌りっぱなしのダメ人間代表。
夏休みでも勉強してません。
これでも昔はまさに「恋愛探求者」だったんだよ、いや今も。
というわけでアルカナ「恋愛」

NO6,ふぐ
今回初参戦の期待の新星・最終兵器ふぐ。
カラオケではランキングでキテレツ大百科の「お料理行進曲」でみごとトップを飾る経験も。何を歌ってもDEENの声に聞こえてしまう、まさに魔性の歌声。それとは裏腹にトンガリ君の物真似がすごくうまい。
メンバーで唯一バイトをしてたこともあって超リッチメンな印象強し。
今では某私大N大学を狙う管理人の良きライバル。
アルカナは「正義」

とまぁこんな感じの仲間達です。
あー早くメルティ家庭用でないかなぁ・・・。
ついでに言うとラクガキとか東の方の射撃ゲーとか、サムスピとかカプvsSNK2とか・・・色々欲しいなぁと思いつつ遅いので就寝します。
おやすみ・・・なさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]