忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[72]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く放置してすみませんでした。

Scarlet Clossは最低でもセンター終るまで凍結の可能性も…じっくり調べてみて志望校が変わってからやることが減ったとは言え、まだまだ国語や英語が不安なんで頑張ります。

とか言っときながら、暇を見つけてゲーセンでVer.Bをやってきた自分はやっぱりダメな人間です…最近本当に自己嫌悪の嵐な状態ですね…。
というか、世の中に国公立目指しつつもこんな受験生他にいるんだろうか…。

いくら模試の判定がBの上のほうでも安心できないしね…。

と、今日はこんな愚痴っぽいものではなく、ある意味報告です。

ついに、ついにメルティが我がホームグラウンドにデビューしました!

これはもう練習するしかないでしょう。

久々にメルティやったら翡翠が凄い弱くなってました…これでもうきぃとう辺りにメイドがどうこうと言われずに済みますね。
今度は人形が…とか言われてますが。

ちなみに現在
1ST…翡翠
2ND…Vシオン
3RD…白レンのつもり。
白レンはかなり練習しなきゃですがね。

更に更に…
あの「らっきょ」こと空の境界が映画化とか。

凄いねー、Type-Moon。
これで全部映像メディアに進出なんじゃないかな?

それからコリ…じゃなくて、れざ君が「Fate/zero公式予約したし!」
とか言ってました。

あーもう、弥太郎の友達はダメ人間ばかりですね(奴らも自覚してる…はず)。自分も多分に影響されてます。
自分がダメ電波発信源じゃないと信じたいよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も後2日。センターまでは後21日くらい??
はい、どうも、噂のれざですよ。
少々訂正をば。
予約したのは、PS2版Fateのほうで、Fate/zeroは予約しようかどうか迷っているところなのですよ。来月の9日にはDDDも出ちゃいますしねぇ。
今年は合格ムリなんじゃないかとか思い始めた今日この頃・・・・
れざ URL 2006/12/30(Sat)15:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]