忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今日は携帯からの更新です。

先週の金曜日に文化祭がありました。
といっても外部は一切遮断の訳の分からない学校なのでやっていることは大したことはありませんです。
ちなみに何をやっていたかということを並べると。
2年その1→夏祭りモドキ。
その2→大サッカー盤。
1年は覚えていません。
あとはいわゆる家庭科部がカレーとかの販売。それから茶道部がお茶会で華道部・美術部が作品展示ですね。
そして…

コンピュータ同好会→ぷよぷよ・ビートマニア・そしてメルティブラッド。
こらこらコンピ研、それは不味いだろう。
という訳で近付かない方針でいたんですよ。でも…(以下きぃとうのブログと同じ流れ)とまぁ一応書くと行っちゃったんだよね、コンピ研。
そこで早速パウロが神クラスのビーマニの腕を披露。
そのあと暫くいたんですよ。
その時、「メルティの出場を罰ゲームにしてウノやらね?」
この一言から始まった「U・N・O~世間体を賭けた戦い~」(willowのネタより)。
中身ですが、かなり危なかった。
得点制で、12Rの後に得点が最も低い二人が出場に。
ちなみにメンバーはおなじみの弥太郎、パウロ、willow、きぃとう、犬。。さらにうちの高校の友人Aことパーマを加えての勝負。
途中までダントツに(下から)パーマ、次いでパウロ→犬。という順位。
残りの三人は一勝づつしてたので危なげもなく試合終了~のはずが、およそ7R、ドロー4→ドロー2→ドロー2→ドロー4→ドロー2→ドロー4→ドロー2→ドロー4→ドロー2と弥太郎が26枚も引く羽目になり、そのままゲーム終了、-214点とか…あぁ終わった、かと思いきや次のRで勝利して+136点位、前の貯金と併せて10点まで巻き返し。
更に次のRではパーマが怒涛の405点。一気にトップに踊り出る。結局逃げ出せなかったパウロと犬。がワースト1・2。
という訳でコンピ研に突入。
当初はスクリーンに晒すという話でしたが二人が渋ったせいで友人のPCでのプレイに。
そのあとは結局皆でプレイ、ちなみに3年にメルティプレイヤーが何人か居たのを確認。ということで彼らを含めて10人位で野試合。
という訳で結局翡翠を使って醜態を晒してしまいましたとさ。

後パウロは既にビーマニで神クラスの腕を見せたのでいいが、犬。は何もしてないので後で何かやって貰わないと割にあわないなぁ。弥太郎もwillow皆ヤル気満々だったのにね。

まぁ具体的に何をやれとは言いませんが、犬。が何かしてくれることを期待。

という風にあほうなことをした1日でした。
でも楽しんだので面白い1日でしたよ。
ここに高校生最期の文化祭が終わりを告げました。残った体育祭は何もなければ火曜日、最高の思い出になるように頑張りますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじけてまざれ!
あぁもう冥土までそんなことを。。
時効だ、時効。

ただでさえあの場でメルティやったってだけで
黒田がちょこまか俺とパウロにまとわりついてくるのに。

終いには「都古は使えるのか?」とか聞いてくる始末。

十分罰になりますね。ならない?知らんわ。ツライわ。

ツンツンを貫けば、コンピ研なんかいかなければ、と激しく後悔。

世界なんて滅びればいいんだ
犬。 2006/09/10(Sun)20:44:28 編集
無題
ここで個人名を出すのは禁止でお願いします。一応身内のみのものではないので。

そんなことを言われたら「お前みたいに不純な理由でやってない」と言えばいいもの。
弥太郎をはじめ皆は純粋な格ゲーとしてメルティをプレイしています。
嫌なものは嫌と言えばいいのでは?
しつこいのなら完全にシカトとかもありかと。
それから弥太郎は流れで罰が云々って言いましたよ。別に強要はしませんって。まぁ期待はしますが。
弥太郎 2006/09/10(Sun)21:05:02 編集
ていうか
まぁ彼なら何かやってくれるでしょうよ
デコのウザい奴をぶっとばすとか
もえたんを買って音読するとか
エロゲシナリオ書くとか


たぶんこの中なら最初のに落ち着くと思いますがね
きぃとう 2006/09/10(Sun)23:40:45 編集
無題
何かすてきな文化祭送ってますね。
文化祭にもかかわらずUNOとかメルブラとかさすが弥太郎関連は違うね!(ぁ

ウチの文化祭は明日(今日)、体育祭は明後日(明日)。なぜか体育祭ではリレーの選手になんか選ばれててんやわんやですよ。
その為に夜走ったり走ったり走ったり。
あれ、俺って確か受験s(ry

そうそう、「うの」って変換するとちゃんと「UNO」って出るんだね(ぁ
ふぐ 2006/09/12(Tue)00:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]