忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば~んま~いどれ~っど。
特にタイトルには意味はありません。ただ単にペルソナ3の主題歌が好きなだけなんです。

とりあえず最近のこと。
日曜日に模試がありました。しかも弥太郎の苦手な記述模試です。
とりあえずかなり不安な自己採点ですが点数晒しますよ。
国語…137/200
英語…126/200
数学…149/200
日本史…56/100
政経…16/100

とりあえず弥太郎的には日本史がヤバめな気がしました。
かなり問題の読み違いがあった。
それの度合いは中尊寺金色堂を平等院鳳凰堂と見間違えるくらい。あー解いた気になって第3問の余白に調子に乗って絵を描いてる暇はなかったな。

んでもって問題そうで余裕の政治経済。
16とか受験生が取る点じゃあないのは確か。でも弥太郎は倫理でセンター受ける予定なので安心。
学校のよくわからん方針のために政経を受けなきゃならない状況になっていた。
一人勝手に倫理受けてやろうかと思ったくらい。
まぁ受験表に政経書いちゃったからやらざるを得ない状況。
とりあえず次回からは倫理で行こうかと。
だから政経は16点でもおーけぃなのです。


とまぁ今日はこれくらいで。
前回やった記述模試に比べて簡単だったかどうかは別にして、合計点が500に近づいてきたねは大きな進歩。
前回は確か340くらいだったから100位は伸びている計算。

これからもまだまだ頑張りましょう!という気になりました。
というわけで昨日は友達ね家に泊まりに行ってきたのです(マテ。
そいで今は体育祭の打ち上げを金欠を理由に途中下車した電車の中。
色々大変な2日間だった。面白かったのは18時間ぶりに会ったwillowの前髪が彼のお兄さんとの死闘の末に面白いことになってたくらい。
なんか厄日なのは全部お前のせいだとwillowに言ったら「そうかもしれん」と返されたくらいだからわりと凹んでました。

というわけでそろそろお暇させて頂きましょうか…ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ
50傑いけるんじゃね?下手したら10代ってのも
犬。 2006/09/18(Mon)23:38:38 編集
無題
弥太郎的にもわりとよかった点数だけど、政経16点のせいで50傑は無理だと思う。
たぶん政経は偏差30代だろうしね。
弥太郎 2006/09/19(Tue)06:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]