忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともに寝てない気がする。
風邪ひかないようにしなきゃ…。


さて、と。
今日は恥も外聞も捨てた決死の中身。
昨日、カラオケに行っちゃったのが運の尽きかな。
という訳で、昨日のカラオケレポ。

首謀者さとす。(Willow君とかの所参照)で始まったこの企画。
何かノリでOKしちゃいましたんで、いきました。
参加メンバーは、さとす。、弥太郎、きぃとうと聞いていました。
まずは待ち合わせに近くのゲーセンに。
色々遊んでるうちにきぃとう到着。
そして隣にいるWillowに驚き。
カラオケ嫌いの彼が来るとは思わなかった。

そしてカラオケへ。
30分の待ち時間の後にカラオケ開始。

まず最初にさとす。がDir en greyの予感。
最初から飛ばすねー。
続けて弥太郎がコブクロで永遠にともに。
この歌が好きなんです。
続けてきぃとうがJustice of darkness~妖怪人間ベムのテーマを歌っていきなり飛ばしてる雰囲気。
そしてWillow君が嵐ヶ丘。いきなりすごい歌詞のが来ましたよ。
そのあとも、弥太郎が夢であるようにを、さとす。がアゲハ蝶を熱唱。
そのあと、蝶(天野月子)とかStay away、そしてCage(Dirと鬼束両方)なんかで流れがすごい方向に向いたところで、誰かが「ハレ晴れユカイ」の話を出しやがった。(確か自分じゃない。・・・ハズ)
ハルヒを全巻持ってるWillow君に振ったら、「いいよ。唄うよ」ときた。

そこからの流れが凄くて、いきなりさとす。がGodKnows...を熱唱しだす。続けてReckless Fire(スクライドなつかしいなぁ)できぃとうが応戦。
それに応えて弥太郎は嘆きノ森で対抗。
きぃとうが「これってひぐらしの曲だよね」って、知ってたのにびっくり。案外そういうのに詳しいきぃとう君。
そして再びきぃとうに回ってきたよ。
曲目は「Neko Mimi Mode」
・・・ついに狂ってしまったか、きぃとう!!!
とか、奴が歌ってる傍で3人が断末魔をあげていたのは言うまでもない。
そして、ついにきた。
Willow君がついにハレ晴れを熱唱。
なんかさとす。が写真撮ってたかな。
モザイク加工したらアップしてくんないかな。(ぁ

そこで流れを崩さずにWillowが「あ~おざめ~た~まちな~み~」と青い幸福をいってくれた。
ここは流れを崩しちゃマズイと思ったのと、きぃとうのアレをやらせっぱなしもなんかな、と思ったのですかさず薔薇獄乙女を入れて今日は許してもらうことに。

しかし、さとす。は違った。
よく考えてみるんだ。
彼だけネタを2曲歌ってないんだ。
きぃとうはというと、続けてペガサス幻想まで歌ってくれたというのに。

ハイ、これだけ書きたかっただけかも。
しっかし、カオスなゾーンは凄かった。
その後はスピッツのホタルを歌って、バイトがあるからと言って抜けてきました。
実は昨日は1ヶ月でいちばん辛かったよ。がんばったよ、俺。

というか薔薇獄乙女よりも、他にネタってたくさんあったな。
マシンg(ryとか。
「風に負けない~」があれば間違いなく歌ってやったぞ。恥も外聞も捨てて。

というわけでそろそろ遅いのでおやすみなさい。
これに関する疑問質問、抗議はなんとなく引き受けていません(特に身内から)ので、いちご大福でもかじりながら、「なんじゃこりゃー」とか言ってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁさとすは夏コミのレポをするって言うから許してやろうや
きぃとう 2007/04/24(Tue)17:45:05 編集
真理の扉を開いて
ではさとす。君にはそこらへんをよろしく頼みましょう。(ぁ

期待してますよ、夏。
【2007/04/25 11:02】
無題
べ、別に忘れてたんじゃないからっ!
歌おうと思えばいくらでも…(モゴモゴ)


夏コミ?
バーロー!
冬 コ ミ だ(ぇ
さとす。 2007/04/27(Fri)01:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]