忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(23日)で今のバイト先への出勤は終わり。
1ヶ月しかやってないけど、原因は勤務時間の短さ=給料の少なさ。
当初の勤務時間は19:00~23:00の4時間。
しかし、実際この1ヶ月で4時間やれたのはたった1日だけ。
あとは全部2時間。(3時間が1日)これじゃあ大学生活1ヶ月ももちません。
というわけで、せっかく色々と覚えてきて名残惜しくはありますが、現在次のバイト先からの連絡待ち。
今週頭に連絡が来るはずなので火曜日にでも来ると思われる。

そして小説の近況。
海唄第2話、誠意制作中。火~水曜日に更新予定。
紅十字、ラストまでの流れが大体完成。もうすぐ続きを書き始めます。
こっちの更新は来週になりますが。
そして、上のふたつに終りの目途が見え始めたので、新作の構想を考えてました。
そしたら、主役二人が今日たまたま見てた「StrikerS」のスバルとティアナにもろ被り。世界観もなんか似てるかな。とりあえず細部を変更してみて、どうしても被りそうならもうちょっと見直そうかな。

現在の設定としては、主人公その1がガンブレード、その2が魔力を込めた拳が武器。
話そのものはSFもので、戦闘とかが満載。・・・の予定。


あと、ようやくマイPCを手に入れたので、更新頻度とか上げていきたいですね。
それではもう遅い時間なので今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくぽんぽんとネタが浮かびますねー。
俺しょっぱなから詰まってますよ(ぁ

ところで、一つ気になったんですが。
『誠意製作中』ではなく、『鋭意製作中』かと。
ちなみに、『鋭意』ってのは一生懸命って意味だそうです。
ふぐ 2007/04/25(Wed)14:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]