忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れて受験という束縛から解放されたので「勉強のこと」ジャンルは廃棄しようかと思います。

ようやくバイトを始めました。多少なりとも料理のスキルが欲しいので某レストランのキッチンで頑張ってます。
まだ大した勤務時間は行ってませんが、頑張ります。

最近Scarlet Crossのネタに詰まってます。先の話は大体考えてるんですが、いざ文章にしてみると、なかなかうまくいかないものですね…。
ちょっと自分のボキャ貧とか、文章力の無さに凹みます。
まあ、あまり巧くはないですが、これからもよろしくお願いしますね。


さて、表題にもありますが、明日は大学の入学式。
なかなか緊張ですよー。
受験したときとはまた別の意味で緊張です。
色々大変だろうけど、頑張ります。
PR
受験勉強も終わって、合格できて、入学手続きも済んで、スーツも買ったし、バイトも始めました。

さーて・・・もうやることがない!!
勿論バイトはありますけど・・・それ以外暇な日が続いています。
この前予告した新作とかScarlet Crossをちょろちょろと書き進めたり、P3(ペルソナ3)をちょろちょろやったり・・・。

早くガッコ始まらないかな・・・。
それとも、何か他に□とか検定の勉強始めようかな・・・。



「嘘だ!!」



まぁ、先にきぃとう君にネタを使われたのはかなり予想外でした。

さて、明日で全て終わりです。
思えば長い勉強ばっかの日々だったなぁ…。

「嘘だっ!!」


一番辛かったのはなよなよの精神状態。センター終わった後とかは悲惨で立ち直れなかったよ…。


「嘘だっ!!」


とまぁ、嘘だらけの日々(でもないけど…。)だけど、弥太郎なりの頑張りは見せたかな。
当たって砕けてきます。
暫く放置してすみませんでした。

Scarlet Clossは最低でもセンター終るまで凍結の可能性も…じっくり調べてみて志望校が変わってからやることが減ったとは言え、まだまだ国語や英語が不安なんで頑張ります。

とか言っときながら、暇を見つけてゲーセンでVer.Bをやってきた自分はやっぱりダメな人間です…最近本当に自己嫌悪の嵐な状態ですね…。
というか、世の中に国公立目指しつつもこんな受験生他にいるんだろうか…。

いくら模試の判定がBの上のほうでも安心できないしね…。

と、今日はこんな愚痴っぽいものではなく、ある意味報告です。

ついに、ついにメルティが我がホームグラウンドにデビューしました!

これはもう練習するしかないでしょう。

久々にメルティやったら翡翠が凄い弱くなってました…これでもうきぃとう辺りにメイドがどうこうと言われずに済みますね。
今度は人形が…とか言われてますが。

ちなみに現在
1ST…翡翠
2ND…Vシオン
3RD…白レンのつもり。
白レンはかなり練習しなきゃですがね。

更に更に…
あの「らっきょ」こと空の境界が映画化とか。

凄いねー、Type-Moon。
これで全部映像メディアに進出なんじゃないかな?

それからコリ…じゃなくて、れざ君が「Fate/zero公式予約したし!」
とか言ってました。

あーもう、弥太郎の友達はダメ人間ばかりですね(奴らも自覚してる…はず)。自分も多分に影響されてます。
自分がダメ電波発信源じゃないと信じたいよ…。
うぁー!
時間がないっす。
今日の3話はちょっと見送ります…出来れば明後日には…。

そういえば、近くのゲーセンにアルカナハートがありました。
そして虫姫さまふたりが早くも撤去とか…ちょ、ウルトラの絶望さ加減を知りたかったのに…。

いや、腹いせとかだけど、特にネタがなかったのでアルカナをやってみたんですがね。

格闘ゲームとしての出来はかなり高いっす。
あと、初挑戦でいきなり対人挑まれて勝っちゃいました。
まぁ、やりこんだわけでもなく、単に格ゲー慣れしてたから勝てただけかと。
たぶんもうやらない…かな?


あとScarlet Closs関係でゴスロリを描く羽目になりました。
いくらあっても足りない時間を割いたけど、真面目に描きました。
あと無理言って追加した和風キャラと包帯男も。
いずれお披露目する日は…来るのだろうか?

ゴスロリで思いだした。
オーベルテューレ、愛知県ではやってませんでしたorz。
忍者ブログ [PR]