忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、13日の種の話についてはまた今度・・・。

気付いたらずいぶん更新してなかったけど今回は2つほど更新。
1,ゲーム掲示板の設置。
多分格ゲー専用になると思う。
メルティ・ギルティとかが中心になります。
2,本棚設置
とりあえず暫定版。ゾンビーローン1冊とひぐらしの一部を書き忘れたから今度追加しましょう。
本棚のうちオススメの紹介
・AQUA/ARIA
なんかほのぼのした漫画。アリア社長がいい感じ。
実際は惑星アクアで水先案内人(ウンディーネ)を目指す子たちの話。
・Missing
オカルトの登竜門?
結構専門用語出てきたりで大変。説明はちゃんとしてるけど・・・。
学校で起こる怪奇事件の話というありきたりながらそうでもないところのある不思議な話。
・塩の街
世界が謎の物体によりあらゆるものが塩化する。
そんな中、様々な人との出会い、過去との対峙などが描かれた話です。
・ヴァンパイア十字界
1000年前、夜の王国を作ったヴァンパイアの生き残りである赤バラのヴァンパイア王と、人とヴァンパイアの混血・ダムピール、そして赤バラを倒すまで消えない呪い「ブラックスワン」の戦いを描いた話。
現在連載中で今はだいぶ複雑な話になってきてます。
・私の救世主さま
普通にラブコメかと思いきや、いきなり人死んでたりなかなかエグかったり。あとは完全ファンタジー。作者の趣向か、男は完全にマッチョ決定。
・ローゼンメイデン
割とアレな人たち扱い受けてる、さっきwillow君に弄られたのは忘れない。
だけどなかなか面白い。弥太郎はGファンタジー(だったと思う)連載の「ZOMBIE-LONE」が結構好きで作者繋がりで買ってみた。ってか作者同じなのに気付いたの13日にふぐに教えてもらったときなんだけど(ぁ
ZOMBIE-LONEもオススメ。

・これから買ってみたい本達
ジョジョシリーズ
JUDAS(救世主書いてる人の)
断章のグリム(Missingの人)
半分の月がのぼる空
ARIAの続き
妖幻の血
スパイラル・アライヴの続き
・・・とまだまだたくさんあるんだけど今日はこの辺でやめておきます。遅い時間ですしw
ではでは。今度こそは13日の結果をお伝えしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]