忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど5日だけど…こんばんは、弥太郎です。
さて、私立の結果がそろそろ出揃ったんじゃないでしょうか。

実は弥太郎は第二志望の私立(本当は第一志望)に合格できて「きゃっほぅw」なアルルゥ状態な訳ですが、やっぱり自分の友達でも何人かダメだった子達がいるんですよねー。
何か、「こんなことをやってる自分が受かってよいのか?」という気分にはなりますがね…。

さて、じゃあ、明日は気分転換に少しだけメルティでもやろうかしら?

とか言って今日は塾に行く前にQMA4を2プレイ。
自分はQMA3の頃からやってるんで自動的に最初からユニコーン組だったり。
現在グリフォン。
いや、周りみたいにメモする気はさらさらないけど、それもあってか、なかなか決勝に残れない…。
スポーツとか、格闘技の一部とウィンタースポーツくらいしかしらないよー(ぁ。

という訳で、勉強もやりますよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ俺は気分転換に少しだけgoldでもやろうかしら?

パウロ 2007/02/21(Wed)22:27:14 編集
程々に
あまり熱を入れすぎないようにね~www
弥太郎 2007/02/21(Wed)22:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]