忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まぁタイトルで分かってしまう人達がいるのだろうと思うけど、そう、弥太郎はさっきまで君想フ声をやっていた。
弥太郎が買ったんじゃなくて、同じく受験生のはずの弟君が買ってきたらしく、いきなり「勉強すっから、やる?」という悪魔の囁き。
んで結局30分ばかりやっちまったよー。

早く揺光と松が仲間になって欲しいなー。
あと、前シリーズでもやったようにそろそろぴろし3を使い始めようか…奴はやはり使えない…。


と、戯言はこのくらいで、実は今日の更新は大佐への祝福です。
なんと国家試験の1次試験に受かったとかなんとか…2次試験も頑張って頂きたい!

そいで今日は偶然にも帰りに大佐にばったりと逢ったんで、風邪引きのくせにノリで色々回って、小説が欲しいとのことなんで、家に来てもらいMissing7巻までと空の境界上下をお貸しした。

と、いうわけで一足先に受験生を抜けた大佐が羨ましくて仕方がない…。

なんか本題より前置きのが長かったかも。
まぁとにかく大佐はお疲れ様でした。
それから弥太郎も負けじと頑張…ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP移転完了いたしました。
コリキ改めれざでございまする。
というわけで、これからもよろしく&お互い頑張ろう!
れざ URL 2006/09/29(Fri)01:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]