忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[41]  [40]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分更新を怠っとりましたが、実際勉強始めたらネタがないというのが実情。
スピードは落ちるかもしれないけど話のネタを見つけたらどんどん書きます。
あとレビューは書けるぶんは定期的に更新しますよ。

さて、明後日からの土日の二日間でまたまた模試があったり…。
しかも何の予定も確認してなかったので塾で申し込んだ代ゼミのマークが重なったという悲劇。

そして半分の月がのぼる空(以下半月)の実写が弥太郎の住む愛知県じゃあやらないうえに、親切なwillowの情報じゃあ何か最悪とか、特に亜紀子さん(字を忘れたのは内緒)。
そりゃあ話の中身的にドラマにしたら劣化版セカチューになるのは分かってたけどねー。こりゃ夏目先生がどうなるか期待。
あの横暴さと祐一(これまた漢字忘れ)
いじりに期待。
あと多田→えざき(言うまでもなく漢字忘れ)コレクションが理香に見つかる話とか期待。
てかwowowでやってたアニメは多田コレクション関係で2~3話使った気がする。全6回なのに。しかもエンドはたしか4巻くらいのラストくらいじゃなかったっけ。
その続きはやってない。結局そのあと買い始めた小説のほうはまだ3巻止まり。
ついでに漫画版を買おうと思っててまだ手をつけてない…。

あー、ちょっと真面目に読もうかしら。勉強の間ができたら。

それでは学校に着きそうなので今日はこれで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ見当たらないから、あったら教えて。

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1159965411/l50
Willow 2006/10/04(Wed)22:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]