忍者ブログ
雑談がメインで、ゲームのレビューや文章なんかも書いたりする弥太郎のブログです。
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア
■ 最新コメント
(12/03)
(12/03)
(09/26)
(09/26)
(09/24)
■ 最新記事
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
弥太郎
性別:
男性
職業:
高校生(受験勉強真っ盛り)
趣味:
読書・ゲーム
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いやぁダメでした…。
流石に自分が第一志望の私立に受かりつつ国公立に受かるなんて虫のいい話だったかなぁ…。

という訳で傷心に浸ります…。
PR
弥太郎です。
お久しぶりです。

えぇと、今から人生の審判(国公立の合格発表)に行ってきます。
実は同じ学校の友人を待たせてるんです…要は遅刻です。
今まで学校も無遅刻なのに(決して無欠席ではない)…何で今日に限って?!

先ずは待ち合わせ場所に着いたら先方に平謝りです…。


ギルティのアクセントコアのムックを買っちゃいました。
けどスラッシュと近しいものが殆どないから練習できない!ってのに気付くまで半日かかりました。

モンスターハンターも買いました。
実は23日に。
えぇ、国公立の前にです。

現在村クエは殆ど終わり、もう少ししたら「緊急事態発生!!」が出ますね。
集会場は…ティガレックスに勝てない…。
弓だと、ソニックボウで50分フルにやっても削りきれない…太刀(鬼斬破)でも引き殺される…ダメハンターです。
とりあえず生存報告。
生きてます。
しばらく放置してすみません。
今日はまたまたひぐらしネタを提供。
ネタばれ含むと不味いですが軽くレビューをしたいので、続きを読むのは自己責任でお願いします。
ほとんど5日だけど…こんばんは、弥太郎です。
さて、私立の結果がそろそろ出揃ったんじゃないでしょうか。

実は弥太郎は第二志望の私立(本当は第一志望)に合格できて「きゃっほぅw」なアルルゥ状態な訳ですが、やっぱり自分の友達でも何人かダメだった子達がいるんですよねー。
何か、「こんなことをやってる自分が受かってよいのか?」という気分にはなりますがね…。

さて、じゃあ、明日は気分転換に少しだけメルティでもやろうかしら?

とか言って今日は塾に行く前にQMA4を2プレイ。
自分はQMA3の頃からやってるんで自動的に最初からユニコーン組だったり。
現在グリフォン。
いや、周りみたいにメモする気はさらさらないけど、それもあってか、なかなか決勝に残れない…。
スポーツとか、格闘技の一部とウィンタースポーツくらいしかしらないよー(ぁ。

という訳で、勉強もやりますよー。
うぁー、何か宣言していきなり2日忘れてるってどうよー。

という訳で明日(今日)から私立の結果が帰ってきます。


んで、自分は何をしてたかというと、ギルティ。
ダメ人間降臨。
でも勉強やってはいますがね…。


かなーり久々にプレイ。
勘を取り戻すのに苦労。
暗慈はほぼ完全に復活。むしろACのおかげでプラスかも。

メイはS→HS→縦イルカとか、P→縦イルカは前の通りに入る。
でも、
オーバーヘッド→S→HS→縦→「空中ダッシュ」→P→縦

の、「」が入らないぃぃ。

前はちゃんとできてたのに…あれってジャンプ仕込みいるっけなぁ…何か前は自覚せずに普通にやれてた気が…。

ソルはワインダーループが完成。
立ち回りも忘れてませんよ。

と、勉強やりつつもギルティやってたダメ受験生、弥太郎がお送りいたしました!
忍者ブログ [PR]